SSブログ

ハートに夜景

気がつけばもう師走、今年も残り20日[目]

私は年賀状は書かなくなってしまったのですが、昨日は[クリスマス]クリスマスカードを買いに行ってきました。

先日まで日本に帰っていたのだけど、ホント日本は暖かかった。お友達が車に乗せてくれたのだけど、思わず「オープンにして〜、これくらい、北欧に住んでたら『夏』だもん!」と言ってしまいました。(全然誇張なし!)

それにしても、やはり東京の夜景は素敵です。香港もニューヨークもきれいだけど、東京はとても大きくて、その分迫力のある夜景[夜]。私のお気に入りは、川や海辺で夜景と水の両方が見えるところ。東京ではお台場、関西では六甲かなー。

飛行機から見える夜景も好き。日本にいた時は、ヘリコプターで夜景を見に行ったコトも[ぴかぴか(新しい)]
ヘリコプターはいいですよ!ホントに素敵!一緒にいた友達に(あれ、なぜ友達が乗っていたのかしら?)「こんなに素敵だと、絶対恋に落ちゃうじゃん!!」とはしゃいでいたらしいデス。それくらい、キラキラにものすごーく夢を見たりドキドキしちゃいます。

幼い頃住んでいた家も、大きな夜景と湾が見える所でした。暗いのが嫌いだったにも関わらず、夜景のためなら電気を消して、一人部屋に入り、ずーっと夜景を眺めているのが好きでした[夜]

2010年、ひょっとしてまたお引っ越しかも、です[あせあせ(飛び散る汗)]
ひー、引っ越し多し、ですね、私。

次はセントラルヨーロッパのどこかになりそう。

引っ越す前に、ニューヨークの夜景も、ヘリコプターに乗って見ておきたいなー[ぴかぴか(新しい)]



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

<script type="text/javascript"><!--google_ad_client = "pub-6223176125100801";/* 468x15, created 1/25/09 */google_ad_slot = "6788509637";google_ad_width = 468;google_ad_height = 15;//--></script><script type="text/javascript" src="http://pagead2.googlesyndication.com/pagead/show_ads.js"></script>

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。