SSブログ

久しぶりにスキーに行きます♪

師走って、どうしていつもこう忙しいのでしょう(ひゃー)。

日本からの時差ぼけで、朝早く起きて、日中シエスタをしないとやってられないというのに、とてーもバタバタしています[あせあせ(飛び散る汗)]

クリスマスになると皆休暇に出かけるので、24日頃が事実上の年末という感じ。その前である来週いっぱい、目一杯詰まってます。大きいプレゼンもあるし、準備で日曜返上中。なのに終わらなそー(汗)。

もちろんクリスマス〜年始に向けて、休暇のプランも同時に立てています。

今年はフレンチアルプスでスキー[ぴかぴか(新しい)]

ニューヨークは昨日一昨日と冷え込んでいて、マイナス5℃くらいになりました。なのにまだ冷え足りないのかー!と突っ込まれそうですが、スキー場なら寒くてもいいんですよね。不思議〜。

本格的にスキーに行くのは久しぶり。1年ほど前にボストンでしたスキーが最後かな?ボストンも悪くはないけど、北海道もそうですが、なんといっても広大で雪質がいい所で滑るのは格別ですものね。

アルプスは、フランスやイタリアサイドだとご飯もおいしいというコトで、ものすごーく楽しみです。友達たちとの再会&年越しを思うと今からワクワク[ぴかぴか(新しい)]

その前に仕事しろー、と心の声が言っている[バッド(下向き矢印)]

nice!(0)  コメント(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 1

Nanake

おおおお〜〜〜〜フレンチアルプスかーいいなー憧れだなー。
ちゃんと装備してあると言う前提で寒い所はいいよね〜。スキー靴はいてると寒さで足の指痛くならないし。
あんなところでスキーしたらさぞ気が晴れるに違いない。
楽しんできてねー
by Nanake (2009-12-14 08:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ハートに夜景ハッピーバースデー♡ ブログトップ
<script type="text/javascript"><!--google_ad_client = "pub-6223176125100801";/* 468x15, created 1/25/09 */google_ad_slot = "6788509637";google_ad_width = 468;google_ad_height = 15;//--></script><script type="text/javascript" src="http://pagead2.googlesyndication.com/pagead/show_ads.js"></script>

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。