SSブログ

パーティシーズンの足音♪ [古_旅(中東、ヨーロッパ)]

先日、またNYに行ってきました。フィルムフェスティバルに行き、いくつか映画をみてリラックス。あっちではそろそろロックフェラーセンターのスケートリンクもオープンしたんだそう。今年はそこでスケートできるかも知れません(^-^)。

ロンドンはそろそろクリスマスデコレーション。アメリカと違ってハロウィンやサンクスギビングなんてイベントはあまり無いようです。あっという間に10月も半ば。これからのクリスマスパーティシーズンに向けて、いったいどんなパーティが待ち受けているのやら!?

仮面系はありそうだし、19xx年代をテーマにしたものはありそうだし。ファッション系のものによってはジャングルとかがテーマで、ボディアートをしていく人が沢山いるパーティもあるのだとか!?男友達はランジェリーがテーマの大きなクラブであるパーティに参加してました。。。すごっ。。

ウインドウディスプレーにもドレスが増えている気がするし、これから年末に向けてイルミネーションやデコレーションでロンドン全体が盛り上がりそうw

PS:ってnanake、Tomoさん済みません。
お二人が学業頑張っていらっしゃるのに、私一人頭がパーティに向かっていて、、、(^-^;)。

ロンドンフィルムフェスティバルももうすぐですよー♪


nice!(1)  コメント(3) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 3

Tomo

うう、うらやましい。授業が終わる12月になったら是非誘ってください。
by Tomo (2006-10-13 07:06) 

Nanake

おっかえりー(^。^)
usagiがすっかりsex and the cityな人になってるなー(笑)
何かおもしろいパーティーあったら是非誘ってね、苦学生のコスプレしていくから_| ̄|○ 
スウェーデン人はかなり命懸けてるらしく、最近ハロウィンコスプレの話ばっかりしてるよー。
by Nanake (2006-10-16 07:55) 

usagi

Tomoさん♪
学校はいかがですか?大変そうですがいいお住まいそうでその辺が緩和してくれているのでしょうか(^-^;)。12月ですが、あまりロンドンにいないかも知れません。今年はクリスマスか年末は他の国にいく事も考え(計画?)中です。何かあればご連絡しますね!

nanake♪
おいおい、私はどんな人だ(^-^;)。面白いと言えば、来週末パリで20年代のパーティ@どこぞのシャトー。くる?といっても苦学生のコスチュームでは無理かもorz
by usagi (2006-10-30 04:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

<script type="text/javascript"><!--google_ad_client = "pub-6223176125100801";/* 468x15, created 1/25/09 */google_ad_slot = "6788509637";google_ad_width = 468;google_ad_height = 15;//--></script><script type="text/javascript" src="http://pagead2.googlesyndication.com/pagead/show_ads.js"></script>

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。