SSブログ

ロンドンファッションウィーク♪ [古_旅(中東、ヨーロッパ)]

今月から部署が移動になり、仕事の内容ががらっと変わりました。これまでは外に出ることが多かったのだけど、これからはもう少しじっくり机に向かえます。

そう、ロンドンで過ごせる時間が増えたのです

ということで(?)早速昨日は友達とパーティへ♪

 

現在ロンドンはファッションウィーク中。PR担当キャサリン主催のパーティに潜入しました。ピカデリーのとあるクラブは、ロンドンに店舗を構えるアパレル系の経営陣から海外から来たジャーナリストやフォトグラファー、その友人達でごった返し。ディナーに始まりバンドで盛り上がると、Yes, ダンス♪

夜中になりDJが入ってからは、一般的にクラブで流行ってる曲だけでなく、ラテンはもちろん、ちょっと中東っぽい曲までクラブ風にアレンジされてかなりインターナショナルな盛り上がりでした♪

それにしてもー。

くるっと回されるくらいまでならなんとかついていけるけど、もっともっと上手く踊れるようになりた~い♪


nice!(3)  コメント(4) 
共通テーマ:アート

nice! 3

コメント 4

Tomo

NYもロンドンも楽しんでますね。私もなんとか楽しめる余裕を作ろうと思っています。
by Tomo (2006-09-24 17:45) 

みど

12月にイタリアに一週間いけることになりましたぁぁ♪
by みど (2006-09-24 20:41) 

Nanake

じっくり机に向かって気が向いたら連絡ちょうだいね♪
週末はほぼセントラルに出向いてるから、3日のうちどれかは空けられると思う。usagiがこっち来たかったら、こっちで学生&田舎気分満喫ツアーも悪くないけど(笑)
by Nanake (2006-09-26 08:25) 

usagi

Tomoさん♪
いよいよスタート、1年はあっという間だと思います。ロンドンはイベント盛りだくさんですし、寝る時間が無くなっちゃうかも知れません(^-^;)が、是非楽しむ時間を作ってください♪

みどさん♪
すごーい♪良かったですね!!!
前に住んでた友人もいるし、ローマにツテがあるので私も行こうかな、イタリア♪

nanake♪
この間DimSumしようと思ってテキストしたけど届かなかった?机に向かっているからこそ、その分しっかり発散しなきゃーって感じです。実は明日からでかける予定で、帰りは来週の木曜の朝なのだ。帰って来たらご飯いこ〜♪
by usagi (2006-09-28 05:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

<script type="text/javascript"><!--google_ad_client = "pub-6223176125100801";/* 468x15, created 1/25/09 */google_ad_slot = "6788509637";google_ad_width = 468;google_ad_height = 15;//--></script><script type="text/javascript" src="http://pagead2.googlesyndication.com/pagead/show_ads.js"></script>

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。