SSブログ

暑い [古_旅(中東、ヨーロッパ)]

暑い日々が続きます。
北欧と往復生活なので避暑ができるのはいいけど、帰って来たときの暑さに閉口。

今日から3日間ドイツに出張。とはいえ田舎のホテルに缶詰で、サッカーとは全く関係がない。
Good newsは7月6日の飛行機で日本に出発。数日しかいられないけど、美味しいものたべるぞー♪

ところで。

この間パリのオペラ座まで、ポップミュージックのコンサートに行ってきました。フランツフェルディナンドとかいろいろ出てたんだけど、"rinôçérôse"というバンドを発見!知ってる??多分アルバム聴くよりライブを観る方がずーーっと面白いし彼ららしいんだと思う。ちょっとはまり気味の今日この頃。

日本も暑いんだろうなー。


nice!(3)  コメント(2) 

nice! 3

コメント 2

my_little_world

僕の居る、九州は大雨の日々です...(汗)
早くカラッと晴れた空をみたいな〜♪
by my_little_world (2006-07-22 23:32) 

usagi

hina*さん♪
こっちは正反対で、雨がなく暑い日が続きます。家にはななんとエアコンがないのです。それでもなんとか過ごせますが、ざーーーっと降ってちょっと涼しくなって欲しいと切に願う今日この頃です。

晴れた空だと写真の色がきれいに出るので、わたしも晴れは大好きです♪

hina*さん、みどさん、platinumさん♪
ナイスをありがとうございます(^-^)!
by usagi (2006-07-23 02:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Shopping and fuckingグラナダ ブログトップ
<script type="text/javascript"><!--google_ad_client = "pub-6223176125100801";/* 468x15, created 1/25/09 */google_ad_slot = "6788509637";google_ad_width = 468;google_ad_height = 15;//--></script><script type="text/javascript" src="http://pagead2.googlesyndication.com/pagead/show_ads.js"></script>

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。