SSブログ

秘密のプロジェクト♥ [古_その他]

今年後半はあんまり絵を描いてない。学校も行けずじまいだった。

でも。

実は、日本に帰っている間にしようと思ってる事がある。これまでかきためたものとかに、最後の筆入れ?をするのだ。ふふーん♪そして、全部で20作品くらいにして・・・。じゃじゃーん、ロンドンにて初の個展なるものをしてみようかと思う。

あ、絵の上手下手なんて気にしてません(^^;)。って上手いわけないじゃん。でも、やってみたいし、ま、パーティと友達作りの一環として、引っ越し祝いを兼ねて、やろうか、と思っとります。

音楽、何かけようかな。
セントマの先生もおよびしたい♪
フライヤーとかも作ってみよかな。
和なやつがいいなー。
会場の飾り付け、どんな風にしよう♥
やっぱ1月なら門松も入れてみたい。。。

実は最後の筆入れパート、ここが肝心。滞在中の2週間でできるのかちょっと不安だけど、終わりきらなかったら、後で日本から来る人(いるのか?)に、持ってきて頂こう(^^;)。


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 0

コメント 3

Matt

あともうすこしだね・・・クリスマス休暇まで!!
ビジネス・スクールのコース、お疲れさま~!LDNでの勤務楽しそうだね~!そしてもう少しで日本だね~!!
帰国したら、ぜひぜひ“絵”なるものを見せて~ネ。また絵だけにこだわらず、“映像”はどうですか?ビデオカメラを持って、どうぞUsagiにしか撮れない映像を焼き付けてネ。
楽しみにしているぞ~ィ。
by Matt (2005-11-23 12:29) 

usagi

Matt、イギリスでの勤務、上司がまた変わるのでそう楽しくもないかもなのだ、実は。。。反抗期かも(^^;)。最近動画はとってないけど、ストリート写真(?)が好きで結構フィルムにこだわって撮ってたよ。フィルムXトイカメラはやっぱ夏や太陽の光がなきゃいい色出せないので、冬はお休みです。そちらこそ、最近も音楽作ってる?
by usagi (2005-11-24 06:43) 

Matt

音楽ちょっと休止中だね・・・中々いい作品が創造できなくて・・・楽観的に考え、逆に音楽から遠ざかっているんだ。
やっぱり楽しくないといけないもんネ!
日本に戻ってきたら、また冬の景色、香り、空気感を楽しめるね。やっぱり日本の冬景色はいろいろな“顔”があるから、楽しもうネ。
仕事では反抗期か・・・そんなこともあるわナ。気にしない気にしない。楽しもう!!
早く戻っておいで!
by Matt (2005-11-24 21:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

UK Work PermitMr.Bean ブログトップ
<script type="text/javascript"><!--google_ad_client = "pub-6223176125100801";/* 468x15, created 1/25/09 */google_ad_slot = "6788509637";google_ad_width = 468;google_ad_height = 15;//--></script><script type="text/javascript" src="http://pagead2.googlesyndication.com/pagead/show_ads.js"></script>

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。