SSブログ

力つき気味 [古_その他]

風邪でダウン。もともと家で仕事の予定だったけどそれも叶わず、仕事お休みしました。今年は忙しくならないようにしようと心がけています。が、そのせいでかえって気が抜けたのでしょうか。

Mamaki。がやってきてくれました。二人でご飯つくって食べるとやっぱり一人より美味しいね♡

メニュー:
揚げ鳥げのネギソース、ほうれん草のサラダ、昨日のなすの残り、炊きたてご飯、そしてMamaki。の差し入れイチゴとみかんを頂きました♪

デジカメ欲しい・・・。

揚げ鳥は唐揚げ@こちゃんと同様、片栗粉をまぶして揚げます。ねぎソースが効いててこれもご飯がススみます。

Mamaki。にはオススメの「カモミール、ハニー&バニラ茶」も頂きました。いいかおりで心と体に優しいハーブティです。ありがとう、Mamaki。♡また「お家DEご飯(&パジャマパーティ)」しようね♪

TRANSATLANTICISM

TRANSATLANTICISM

  • アーティスト: デス・キャブ・フォー・キューティー
  • 出版社/メーカー: トイズファクトリー
  • 発売日: 2003/09/18
  • メディア: CD

今聴いている曲。

そとが騒がしいけど・・・。あれっ、消防車が何してるんだ?


nice!(1)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 6

北の天使

風邪が大変ね。忙しい所に風邪を引くの暇がありません。
それからマイペースの生活に変更した時に体ものんびりしますよ。
それから風邪が良く来ます。

お大事に。
by 北の天使 (2006-01-06 17:52) 

usagi

天使さんありがとう。今日もお休みしました。
早くマイペースを作りたいです。
by usagi (2006-01-06 19:38) 

cochan

まずこのジャケにやられました。
by cochan (2006-01-07 10:21) 

こうさ

力つき気味というのは「つきはてそう…(T_T)」なのか?
「ついてきた(^^)」なのか?心配しています。

で、消防車は何してたの?
熱が出たうさぎに水をかけに来たのかな(笑)
by こうさ (2006-01-07 16:06) 

usagi

こちゃん☆名前もすごいよね、Death Cab for Cutie..

こうさちゃん☆
尽きそうですorz
ようやく回復してきた模様。もうろうとして床が斜めになってる気がする錯覚もなくなったw熱ねー、体温計ないので分からない。しかしこれはインフルエンザとかいうヤツだったのかもしれないね。
by usagi (2006-01-08 02:14) 

Mamaki。

おいしかったね~。そしてMamaki。のオフィスとusagiのおうちの近さにはびっくりだね~。帰りに歩いてみたら、ものの5分でございました。
お茶喜んでいただけてよかった。すてきなの見つけたらまたご紹介しましょう。そして、かたいイチゴもおいしかったね~。
by Mamaki。 (2006-01-08 06:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

仕事始めWK1:プリントアド ブログトップ
<script type="text/javascript"><!--google_ad_client = "pub-6223176125100801";/* 468x15, created 1/25/09 */google_ad_slot = "6788509637";google_ad_width = 468;google_ad_height = 15;//--></script><script type="text/javascript" src="http://pagead2.googlesyndication.com/pagead/show_ads.js"></script>

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。